

展示


--------

WANI展

2011-08-22

友達の展示に行ってきました!WANI展-シャツ展-

IN Design Festa Garally


DSCN4078_convert_20110822215042.jpg
WANIのふたり

DSCN4079_convert_20110822215204.jpg

DSCN4080_convert_20110822215253.jpg


染めをシャツで表現した展示

壁も布で覆われていて
雰囲気出ててとてもよかった!
すてきでした*

‘匂い‘というのも2人の中で
重要なテーマらしく、
薬瓶の中には染めた原料が入っていて
匂いを感じて欲しいとのことでした。

DSCN4077_convert_20110822220530.jpg


いい刺激をもらいました*



芸大卒展

2011-02-04
行ってきました

卒展っていうの初めてみました
ムサビの卒展も毎年見れてないし、優秀展も見れてない・・
今年も見れない。
自分の学校なのにね、、、笑

sotsuten59.jpg

最終日だったし
ムサビの人けっこう見かけた


なんか
作品のクオリティーはもちろんなんだけど
展示の仕方とかもよかった
日本で1番の美術大学もんね・・・

すげーわ

ってなりました。



DESIGN TIDE TOKYO 2010

2010-11-03
今年も行ってきた~
いつも芸祭の期間中だけども。

今年のGOOD DESIGNは制作忙しくていけなかったから
TIDEは行きたかったのであります。

まず会場。
DSCN2245_convert_20101102231008.jpg
上が野放しの分、下でがっつり補強してあるのだけど
ぶつかるとすっごい揺れるから怖かったけど、そこがまたいいw
シンプルだけど、構造がしっかりしてて
仕切りの役目もちゃんと果たされていて
去年のモコモコの会場とはまた違った良さがありました。
会場デザインは建築家の中村竜治さんだそうで。

DSCN2221_convert_20101102230539.jpg
’マウンテン’だったかな?
デザイナーが富士山に登った直後に考えたんだって笑
素直でいいよね

DSCN2228_convert_20101102230812.jpg
DSCN2250_convert_20101102231437.jpg
DSCN2222_convert_20101102231530.jpg

DSCN2240_convert_20101102230931.jpg
空デの教授の津村さんの作品発見

DSCN2258_convert_20101102231342.jpg
最後に乾電池全種類を買きました。
なんかかっこいいなーって。影響されたw
使わないで飾ります*

