スポンサーサイト


逆光、神々しさ

昨日、下北threeへライブを見に行きました。

grandcover.というグループ名

レコ発のライブだって。



L01A0292.jpg
画像暗すぎて全くわからないけど




このジャンルの音楽、初めて触れました。

なんていうんだろう・・・



ドン引きして帰ってしまった人もいたみたい。
わたしは
直接誘われたのもあり、そのグループを見るまでは残りました


正直言って
全くもってわたしの好きなジャンルではないけれど、

そうとう上手かった。


ステージのライトが奥から照らされて

出演者たちは逆光であんまり見えなかったけど


魂入ってんなー


って。笑

えらそうなこといえませんがね。






とりあえず、
そのドラムの彼からはX JAPANのYOSHIKIを連想しました。



おつかれさまです
そしてレコ発おめでとう
スポンサーサイト

