スポンサーサイト


ブラジリアン


水着を購入しました!


かわいい



インポートの水着だからちょっと高かったけど・・・

日本の水着がダサすぎて、見る気にもなれなかった



L01A0295.jpg


ブラジルの水着だよ~


ほかのブラジルの水着はブラジルの人の体型用になってて
おしりが見えるデザインだったけど、
この水着は日本人体型向きにデザインされ直されてたので
これに決めました

でも3つくらいで悩んでて、
お姉さんに
「これ!絶対これ!」
って言われ、のされられました




とってもすてきなお姉さんだったので良しとします
それにすっごくいい香りがした・・・


スポンサーサイト

