

さんかくさんかく



L01A0313.jpg


今日はこいつが完成しました

接合部分の部品は蝶番(ちょうつがい)に決定!
木片だと角度とか合わせるのが大変だからね。。。


1つのパーツは三角錐で
90×90×90

それをユニットで組んでいって
高さ3メートル幅6メートルくらいの大きさの作品を造ります



水が地面に落ちたときのように
水が地面に広がるような



そんなイメージでやっています


今日は3人しかいなかったけど
サクサクと作業が進みました*




明日は日曜日なので作業はお休みだい



















そして
みさき誕生日おめでとう!

(このブログ見てないけどねw)





