スポンサーサイト


ホウコウオンチ



先日、

派遣の仕事の登録をしに行こうとおもい

新宿のとある会社へ向かいました





新宿西口駅から1分!




って書いてあったのに1時間かかってしまたよ・・・


トホホ・・・


結局、その日は登録できず
明日行くことになりました


会社の人に

「あ、あの・・・迷ってしまったのですが・・・・・」


って電話したら

鼻で笑われたー




まあいいですけどねー



ホウコウオンチ


地図が読めない女
話が聞けない男


みたいな本あったよね

まさにわたしだね











スポンサーサイト

