

光マジック


いやはや、制作期間も残るところ

12日しかありません



やることしかないですね





もう、ほんと
作業するだけって感じ


組み立てとか楽しみ



ほりさんが
赤外線のセンサーを作ってくれたので

インタラクティブ性もアップして、ますます楽しみです


パネルの素材を決めるために
光の透け方を実験

L01A0324.jpg


白乳のパネルはなかなかいい感じ



光ってなんでこんなに素敵なんだろう











10時~18時くらいまで作業して


PIZAを頼みました~






頑張って
みんなで食べると
よりおいしい


L01A0325.jpg




食べ過ぎの胃もたれには注意しましょう




