スポンサーサイト


じゅくじゅく

21日に
私のピアノの先生の娘さん(Kさん)のコンサートに新大久保へ行ってきました。
Kさんは音大出てイタリアへ留学してたくさんの賞を取って
戻ってきて、結婚して今は1歳の子供がいます。

ちいさな会場で
サロンコンサートみたいな感じです。
わたしの弾いたことある曲も弾いたことない曲も
全部違う音楽に聞こえます

タッチがやわらかくてすてきな音でした。




その後は
新宿でぶらぶらしました~

L01A0327.jpg

で靴下購入!
ほんとはTシャツほしかったんだけど
欲しいTシャツに出会うって
奇跡に近いよねwwww


スポンサーサイト

