

しっぽ

最近は朝から晩までずっとなので
疲れますね
肉体的にも精神的にも

人が集まるってことはそれだけの意見があり、それだけの人手がある
でもやっぱりその分大変なこともたくさんある

だからやってて楽しいんだけどね

まじめな人が馬鹿を見るってことにならないようにすることが
わたしたちの役目ですね


L01A0333.jpg
今は校庭で作業中です

この景色、去年の後期の共通彫塑を思い出す・・・


あの場所、あの空気、あの夕方の時間、




だいすき





L01A0332.jpg
だいすきと言えばこの子もw
一緒に今頑張ってるメンバーのうちの1人



L01A0334.jpg
ちょっと試しに光を入れてみた
画質悪いからわからないけど、本当は白熱灯じゃないんです


まぁこれから、どんどんかっこよくなっていきます




わくわく



