スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲取山 


強化合宿という名の
雲取山登山
1泊2日で行ってきましたー


昼過ぎ出発!
ザックの重さは女子は20キロって決められてるのです。
男子は25キロ。
コピー ~ IMG_0078

コピー ~ IMG_0079

奥多摩駅到着して
コピー ~ IMG_0082

バスでちょっと行ったところからスタート
コピー ~ IMG_0083

1日目は4時間くらい歩いたかな
最初はコンクリートの道を歩いたよ
でだんだん雨がやばくなってきて
テント張ってる間、どんどん雨がどしゃぶりに・・・
テント浸水www
めちゃくちゃたいへんでしたー
なんとか張れて
ご飯タイム!
コピー ~ IMG_0090
ゆかちん調理中

だんだん雨がやんできたねー
って言ってる一平さんの足
コピー ~ IMG_0088
お化けみたいでぞっとしたw


2日目
コピー ~ IMG_0094
晴れ!
よかったー
4時半起きで7時半スタートの予定が
8時スタートになってしまいました。

で、まぁ、頂上までは上り上り上り・・・
私は上りが苦手なので
死にそうでした

もうやばかったー><
でもちゃんと頂上着きました!
コピー ~ IMG_0096
コピー ~ IMG_0097
コピー ~ IMG_0098


きれいでスーッとして気分爽快!

でも予定より時間がオーバーしてて
15分休憩して
出発!

あとはほとんど下りだー!やったー
って思ったのですが、甘かったです、私。
まだ七つ石山が残っていました。
でもがんばりましたよ

それからペースをあげて
鷹ノ巣非難小屋でお昼タイム!
もうこの辺からは疲れてて写真は1枚もありません””笑

あとはもうひたすら進むしかないですね!

私たちが「激下り」と呼んでいる坂を下って
どろどろのめちゃくちゃスベル坂(通称ヌル坂)を下って下って下って
林道を通って
最後は「うんこ岩」と呼んでいる道路に出て
そこからコンクリートの道をひたすら降りて
神社へ着いてゴール!

そこでご飯作って待っててくれる出迎えの先輩とかがいて
みんなでご飯食べてお酒飲んで
帰宅!

もう足の限界を超えたわ
豆が痛いです

でも楽しかったです*
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。