スポンサーサイト


読む人

という本を買った


L01A0349.jpg



本屋のお気に入りの一角で
ふと目に留まったので開いてみたら

クロッキーというかスケッチの本だったので

反射的に買いました!


この人の線がとってもすき


P2010_1021_001626.jpg




誰だろうと思ってたら
ムサビ油卒の人だった




わたしはデザイン科だけれども
絵は描かないけれども
クロッキーはすきなので



美大生なのにささって絵描けないのって
この私のちんけなプライドがなんとなくいやなのです笑
かといって描けるのかと言われたら・・・。w


美大に行ってる
というと
必ず
油絵とか描くの?
という質問をされるのは
デザイン科の人なら気持ちはわかると思うけど

一般のイメージである
美大=絵という
イメージを
デザイン科である私は
いちいち訂正して説明するのが面倒なので
だったら私が絵を描けるようになればいいだけで
油の世界はわたしには程遠いですが・・・


そんなこんなで
これからもクロッキー続けましょう!

スポンサーサイト

