

金沢


2日目は雨・・・
相棒の靴が浸水するというアクシデントにみまわれました。笑
なので、急遽いい靴探しの旅に変更!
あちこち探して戻って見ての繰り返しで、いい靴買えたね!
よかったよかった*

夕方になったけど、兼六園に行きました。
案の定、閉まってた!笑
DSCN2179_convert_20101102230040.jpg
でも金沢城見れました

それでもう1度ひがし茶屋街に行きました
やっぱり夜のひがし茶屋街が見たいよね!
DSCN2193_convert_20101102225853.jpg
DSCN2195_convert_20101102225939.jpg
とーってもすてき
風情があって上品。
ここでも記念撮影しちゃったり。

お土産は
お箸、栗入り金つばみたいなやつ、求肥、和菓子用のフォーク
DSCN2208_convert_20101102230147.jpg

夜行バスで8時間弱
往復16時間強
尾てい骨が痛くもなりましたが
とっても楽しかった
3泊2日はあっという間でした*

次は京都奈良の旅に行きましょう!

