

DECO

今は試験週間です。

そして終わったら夏休みですね

夏休みは芸祭に向けて展示の準備をします

でも主に
毎年(今年は9月4、5日)静岡で開催されるmetamorphose(メタモ)というフェスの
会場デコレーションをやっているので
それの制作に打ち込みます

去年に引き続き、今年も楽しみます


ワクワク


今年はなんだかすごいものができそうだ!



わたしたちはムサビとして作品を出すので
メタモ側も美大生らしさを求めています

最新技術をバリバリ使うのはプロに任せればいいんです

学生らしく、美大生らしくできたらいいと思います



メタモに行く人がいたら、是非見てね

RedBullのテントの後ろにある作品ですので


ムサビの人、結構みんなメタモ行ってるみたいだよね



明日も晴れるのかな~

サイズ変更ウィザード-20



