

とうめいにんげん


2年最後の課題が終わりました


あっという間なのか長かったのか

よくわからないけど



【透明人間】

って課題

むずかしかた

この課題はなんだか
仕事ってこんな感じなのかなって
思う節がたくさんありました

合わない人が当然るわけで

フィーリング重視の私は
論理的な物は苦手です

でも論理的に順序だてて説明しないと
全くわかってもらえないもんね・・・
なんで違うと思うのか明確に言葉にして
っていう作業がごく当たり前にできる人
尊敬した


全体的に今年はレベル高いって教授が言ってた

うれしいな



DSCN2275_convert_20101215231306.jpg
DSCN2274_convert_20101215231426.jpg
DSCN2272_convert_20101215231510.jpg
DSCN2269_convert_20101215231556.jpg

