

La Mensa Universitaria

グループ課題の講評と製図の講評がかぶってました



製図の方は・・・

がんばった


1年かけて
与えられた敷地内に自分の食堂を建てる課題なんですが
最終的に模型にして提出


何度も何度も書き直して
先生に赤入れされた青焼きとか
ほんと大切
原図とか宝物だよねー


あつ
CADじゃなくて手書きの製図ね
私CADは取ってないんです


たのしかったな
クラスは7人しかいなかったから
アットホームな感じがして



グループ課題も製図もいっぺんに終わって
気が抜けました


