スポンサーサイト


芸大卒展

行ってきました

卒展っていうの初めてみました
ムサビの卒展も毎年見れてないし、優秀展も見れてない・・
今年も見れない。
自分の学校なのにね、、、笑

sotsuten59.jpg

最終日だったし
ムサビの人けっこう見かけた


なんか
作品のクオリティーはもちろんなんだけど
展示の仕方とかもよかった
日本で1番の美術大学もんね・・・

すげーわ

ってなりました。


スポンサーサイト

