

かえりみち

帰りは本島にちょろっと寄って

那覇では柏屋に1泊

で本部(もとぶ)に移動
OKINAWA MOTOBUゲストハウスに2泊しました

DSCN2441_convert_20110427215319.jpg
ワーホリとかたくさん経験してる人だったり自転車で旅の途中の人だったり

DSCN2440_convert_20110427215224.jpg
地元の人の拠所だったり

DSCN2438_convert_20110427215120.jpg

DSCN2434_convert_20110427215027.jpg

DSCN2456_convert_20110427214810.jpg

DSCN2516_convert_20110427215423.jpg
同じ日に泊まったみんなで美ら海水族館いったり

DSCN2558_convert_20110427220047.jpg
瀬底島の隣の水納島(みんなじま)にいったり

DSCN2562_convert_20110427215841.jpg
もちろん泳ぎました
海きれいすぎて素敵

DSCN2551_convert_20110427215739.jpg

DSCN2543_convert_20110427215639.jpg

本島の滞在日数が短すぎたけど
とってもよかった

2時間ちょっと飛行機で飛べば
そこは東京
電車の乗り方忘れてた
外国にいるみたいな

たった2ヶ月東京を離れていただけなのに
こんなふうになってしまうなんて
予想もしてなかった、、、

そして1ヶ月たった今
いなくなっていたお腹のお肉が
もとの場所に戻ってきました




