

入学おめでとう

7月24日は
1年生の新入生歓迎会を開きました!

わたしたちの代は
なんと
新歓がなかったのです!

だから先輩との関係とか全くゼロで
今おもうと
団体の展示(epa!とか)やってなかったら
先輩との関係は作れてなかったなーって。

だから、1年生には新歓をやってあげて
上下の関係づくりに少しでも役立てれば・・・

ってことで開いたのですね

たぶん、。


L01A0291.jpg

最初は演奏!
ジブリ祭じゃ~

あんな短期間で!
すごかったですね



L01A0290.jpg



そして照明はムックですね
さすがです
家の照明機材を全部持ってきたらしいです

どんな家なんだw

空デにはすごい人がいっぱいいます


そのあとの飲み会でみんなの話を聞いていて
自分も頑張らないとと
刺激をうけました


とてもいい一日でした。


